カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MYE3 2016あとがき

今年は本当に何も無かったので特に告知等もしませんでした。 怠慢と言えば怠慢かもしれないけれど自分としては無駄なことに注ぐ生命力は 出来る限り最小に抑えたい。 それを見に来る人もそれを用意する自分達も時間をバーターしている。 互いに有意義な情報…

volca FM

非常に体調が好調から遠ざかっています。 超人機メタルダーのEDテーマがリフレインしています。 なのでちょっと気分転換、息抜きに遊ぼうと思って KORGのvolca FMを購入。 midi端子を見れば対比で本体の大きさが分ると思いますが小さいです。 リニューアル版…

MYE3 2016

ごあいさつ 今年も例年通り開催の運びとなりました当ブログの名物企画『MYE3』。 さしたる目玉も初出しのタイトルも無く、 前年以上に寂しい発表となる予感でいっぱいですが挫けず幕を開けて 先ずは状況を確認していきたいと思います。 レガシスウェアは何を…

6月になってしまうとはなにごとだ!

・・・とは言え月日は流れ行く。 ガン・コモンの開発は快調というほど進んでいないし 難航と言うほど遅れてもいないし、開発の側から言えば順調。 毎年恒例の馬鹿な企画『MYE32016』に向けてじりじりと 準備進めてはいますが見た目的には殆ど変わっていない…