カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とびだせ どうぶつの森・じわじわ

3DS版どうぶつの森が発売されてから既に20日が経過しましたが その割には、とくにこれと言った出来事の無い、私の村。 と言うのも・・・基本的に夜型で、昼間の村には行けないから 家具や服が集まらないし・・・日曜祝日は基本出勤してるんで、 釣り大会と…

最近聴いたCD 11月まで

どうもこんばんは!aRECです。 ほんの少し前まで体中の水分が すべて抜け出ちゃうんじゃないかってくらいに汗をかく様な ぶ暑い日々が続いていましたが・・・一転冬ですね。寒い!! 11月になったから当たり前っちゃ当たり前なんですが、 なんだか秋の記憶…

面白みが無くて不評

多くの人は「自分自身に失敗経験を植え付けたくない」 ・・・と思うだろう。 それは「敗北」であるし「恥」であろうからだ。 でも・・・? 失敗した事のない人間に、果たしてどれほどの価値があろうもんかねぇ? 私は思うよ。 「そんな人に仕事を頼みたくは…

とびだせ どうぶつの森(DL版)

11月8日発売の3DS専用ソフト『とびだせ どうぶつの森』を買いました♪ でも質量はありません。何故ならば・・・それはダウンロード版だから!! 箱の付いていないダウンロード版とは言え、店頭購入すればDLコード (プリペイドタイプのカードになってます…