カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜?はハロウィーン!!

トリック・オア・トリート!! ・・・と言うわけで2015年ハロウィーン特別企画。 お菓子的なスゥィートさは微塵もないですが訪問してくれたKids達(元含む)に 即興制作ソフトKaboom Chan(カブーンちゃん)をプレゼントしちゃうよ!! 現在のバージョンはv0…

体調不良=勢い△

体調不良です。 風邪とかその他・・・頭痛だったり腰痛だったり膝痛だったり、 様々な方面のコンディションが整いません。 まあ背景には色々とあるんでしょうが基礎代謝が低下してきて 血糖値が下がりにくくなってきたことが一番影響してるんでしょう。 そん…

ガン・コモンは気長な船の旅。

ガン・コモンの現在までの開発状況は・・・ まだまだ出だしのとこ!!・・・と言った感じです。 だって本当にそんな感じなのだもの。 絵も描き途中だし、絵も描き途中だし、絵も描き途中だし、 そうなんですよ!描き途中の部分ばっかりで先が長いんです!! …

図らずもクール足らんとは何事か?

色々やってみたいことがある。 色々作ってみたいものがある。 世の人が欲しいと思っているだろうものが どんなものであるか、おおよその見当は付いている。 でもそういうものを作ってみようと思ってはいない。 そういうものを作ろう、或いは作っている人は既…