どうもご無沙汰しております。レガシス青嶋です。
いつもご贔屓いただいております。ありがとうございます。
開発が相当に遅れており、中々新作を世に送り出すことが出来ませんが
レガシスウェアのゲームを楽しみに待っていてくださる皆さんのためにも
未だ細々とでも、頑張って作り続けたい。そう考えています。
シュマップス・アカデミーやMorphoses、Alterbiosなど情報出しつつも
進展が無いタイトルばかりですがどのタイトルも継続していきますので、
開発者としては待たせてばかりで心苦しいのですが、申し訳ない。
完成するまで気長にお待ちいただきたい。
ところで・・・ですが、マキシマム2010の次に開発に着手した(はずの)
タイトルLOREは長らく動きがありませんでしたが、色々と実験を重ねてきた
甲斐ありましてようやっとゲームとしての骨子が出来つつあります。
当初は比較的スケールの小さいゲーム、固定画面の簡単なシューティングとして
企画が進められていましたが・・・ゲームとしての面白さがどうにも見えず、
一時期頓挫しかかって意図して話題に上げないようにして参りましたが
・・・何とか自然消滅は免れた様です。
ゲームの完成はまだまだ先のことですが、企画自体が再始動出来たことを
先ずはご報告いたしたいと思います。
詳細は何れ記事に上げたいと思いますがLOREは固定画面シューティングから
8方向スクロールシューティングに生まれ変わりました。
ゲームルールや背景設定などは今のところ変更ありません。
今日のところは最新のスクリーンショットのみ掲載と言うことでご勘弁を。
今後ともLORE及びレガシスウェアのゲームを宜しくお願いいたします。
Legasysware 青嶋荒作 スタッフ一同