カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

SA仮題の正式タイトルは決まっているけれど・・・

それはまだ言えない。
それは公開時に分かる事なのです。
もったいぶる意味はさしてない。
・・・ないんだけれど、でもまだ言わない。


「名は体を現す」と言う、
誰が言ったかまでは知らないけれど割と有名なフレーズがある。
いや・・・あったとさ。


SA仮題はそのものズヴァリの題名なので先に言ってしまうと
大体の内容はつかめてしまう。それは・・・面白くない(私が)。


なので、このゲームは公開されるまで、詳細は明かさない。
先日「スクリーンショットや動画は出さない」と書いたけど、
それはゲーム画面のスキャン画像はブログ掲載はしません
・・・と言う意味。


なんだかややこしい?
でも、そういう意味です。


それから、
いつもだったらサンプル動画も自分で作っているけど
このゲームを気に入ってくれた方々が・・・或いは
「だっせぇゲームだ、晒してやれ」などと思われた方が
自身で作成なされば良い。そんな風に思っています。


勿論それは今後のレガシスウェアのタイトル全てが
そんなスタンスで制作される・・・と言う意味ではなくって、
SA仮題がそんな感じのプロモーション(?)なだけで。


さてさて。
ではゲームのプレイ画面を・・・そろそろお見せましょうか?
スキャン画像では無くって、モニター直撮りの画像です。
適度に不鮮明。解像度はきっぱり高くないです。ウチらしくレトロ。


まだまだ開発中のものだし、見せたくて仕方がないとか
そんな段階には全く至っていない。でも雰囲気は伝わるでしょ?


「うわぁ、なんかつまんなさそう・・・」
そんな声が聞こえてきたら・・・?


だったら不評に決まっている!!





ご閲覧ありがとうございます。
今後ともレガシスウェアをお引き立てのほど、
宜しくお願いいたします。