カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき・これからも不評・・・!!

SA仮題です。
もう見たくねぇよ・・・なんて言う声もちらほら出てきそう。


今はキャラ絵の修正中。最初に入れておいた仮の仮の素材を
手直しして、仮の素材へと昇格させる。


最終的にどうなのか・・・まだ分からない。
でも、随時手直ししているので最初の頃とは
多少は違った印象になってきた・・・かもね。


でも、私の絵なので気に入らない人は気に入らんでしょう。
まあ、そこは不評とか準不評とかは関係ないですね。
単に好みの問題なので。これはこれでって人も居るかもだし。


一番心苦しいのは、制作に没頭している間は多分、多くの人に
迷惑をかけているんだろうということ。申し訳ない。


でも、そこまで集中してやらないと私の場合は出来申さん。
・・・そんな態度じゃ不評に決まっている!!




<<不評キャラ5コマ>>


この漫画は・・・不評なのか不評じゃないのか?
その辺は不明。