カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同人シューティングを購入。

三月兎で同人シューティングの新作を通販購入。頑張れさんげっと。 豪華なグラフィックスに思わず目を奪われるバトルトラバース。 そして持ってなかった東方風神録も買いました。 ただ・・・遊ぶ時間はあまり作れないのでどちらも数回しかプレイ出来ず。 バ…

最近聴いたCD 3〜5月くらいまで

皆さん、音楽聴いてますか? お久しぶりです。aRECです。 僕は最近・・・あまり聴いていないです。 あまり聴いていないと言うのは文字通りあまり聴いていないという意味で 買う方はそれなりに買っています。 ただ、CDフォーマットでのニューアルバムがあまり…

眺めるは景色に非ず、そは鼻の頭である

新作の作業を少しずつ進めている。 少しずつしか進められないのは非常にもどかしいけれど、 でも、じゃあ一気に何日も費やしたなら完成は早まるのかと言うと ・・・多分そんなこともないと思う。 レガシスのゲーム制作の大部分はエージングに費やしていると…

Legasysware News 2015

Legasysware News 2015 本日もご訪問ありがとうございます!! 皆様に『楽しいゲームのある日常』を提案する Legasysware(レガシスウェア)と Legasyswareのゲームを末永く宜しくお願いします。 ※この記事は更新時のみ、ページのトップとして先頭に表示され…