カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき

段々と暑さが本格的になって来ましたね〜。
日本列島、西と南では激しい雨に見舞われたりもして、
・・・つい先日は東京でもゲリラ豪雨がありましたけれど
あと1週間もすれば、梅雨が明けるのでしょうかねぇ・・・?


七夕の夜は雨、生憎の曇り空。
織姫彦星も暫しの雨宿り・・・。


世間に一夜とは言いつつも、まあ僕ら見ぬふり。
好きなだけ逢瀬を楽しめば良いんじゃないの?



今回のテーマは夜の霞・・・とでも言っておきましょうか?
まあ、あまり意味は無いんですけれどもね・・・。


偽PPG描いてたら、何故か出来てた副産物。
暇があったらちゃんと背景描いてみてもいいかもね☆