カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき

一応、断りいれて・・・のんきなカベジマです。
現在は最新作『lore(仮題)』に取り組んでいます。


情報公開は・・・もう少し待って欲しい。
まだまだ、ゲームと呼べる代物ではないので。


どんなゲームかと言えば・・・
「ゴキブリを操作するシューティングゲーム
・・・とでも言った所かな?


これも相当変なゲームです。
我々は変なゲームしか作れません!!


現在公開中のSTAR SHOOTER MAXIMUM 2010は
正確にはLegasyswareの作品ではないので
順調に進めば『lore(仮題)』がLegasyswareの
第一弾ソフトとなるんではないかな〜と。


最近twitter始めたのでそっちでもちらほら呟いて居ますが
まあ、内容の無さと期待感の薄さも相まって酷い有様です。


更には自分自身の人間性にも大いに問題があるということで
相手になってくれる人も殆ど居ないので独り言メインでお送りしています。
あ・・・あくまで私個人の事なんで、Legasysware公式ではないです。






さて・・・恒例のお絵かきコーナーです。
好評なのか不評なのか・・・それを知る術がないので判りませんが、
多分圧倒的に不評。こんな下手な絵を見たい人間はいないでしょ。


でも、好きだから描くし、描いたなら誰かに見てもらおう。
見せて世界中から馬鹿にされよう。笑いものになろう。


そんな心境で取り組んでいます。


さて・・・本日のお絵かき、テーマは・・・と言うか、
テーマ特にないですね。セクシーでワイルドな姉ちゃんを描きたかっただけです。