カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき・寝たらイカン!!

寝てたり寝てなかったり。
まあ、誰でもそうですね。


別件の作業を少ししてたり、テストプレイに妙にハマってたりで
最近はやや作業速度が落ちている。


疲れてたり、眠かったり。
まあ、誰でもそうですね。


体調が万全ではないので今一つモチベーションが続かなかったり。
・・・まあ誰でもそうでしょう。


SA仮題は本編以外にもオマケ要素がほんのチョコっとだけあって
一度エンディングを見た後もまだ楽しめる事がある可能性もあるらしい。


なのでとりあえず・・・エンディングは見とこうよ。
コンティニューは無限に出来ます(予定)から、何度もすれば
その内クリア出来るんじゃないかと思う(予測)。


クリアして何が出来るのか?それはまだ言えないけれど・・・
まあ大したことは出来ません。なので期待しないで貰いたい。


本編も退屈だし、オマケもショボイ。おまけにキャラクターも何か変。
ああ、好評な要素が一つも無いな・・・。


もひとつおまけに作業が遅いのを寝不足のせいにしている。
そんなの不評に決まっている。




<<不評キャラ5コマ>>




何だかんだ言って更新間隔が開いてしまったので一挙に4本掲載。
「面白くも何ともないし、別に必要なかったのに」
・・・ああ、そいつは気がつかなかったよ。失敬。




<<登場人物のほぼ役に立たないミニ紹介>>


『レンドウさん』・・・天然ジーニアス、いつもニコニコ。
『タティアラさん』・・・ワイルド腹ペコちゃん、突っ込みはマカセロ。
『ユーリ』・・・おっとり頑固一徹、プライベートではニセ京ことば。
『ケーラ』・・・お調子者特攻隊長、最後の決め手はど根性。
『ステューシャ』・・・アホイノセンス、メカ・ロボにラブラブ。
『教官』・・・マッシヴホロリ人情、でも昔はもっと凄かった。