カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

作りたいという思い。

それがあるから作ります。
それ以上の理由は特に見つかりません。


それを貫き続ける限り
色々な人に迷惑かけたり心配かけたり無礼をしたり、
延々続くでしょう。本当に申し訳ない。


なにか面白いものが作りたい。
なにか新しいものを作りたい。


そういったことを考えていないと楽しくない。
あんまり状態がよろしくないんでね、楽しいことも
見つけにくい。


でも作らないと世の中みんな暗い顔のまんまかも。
そんなのはね、つまらないんですよ。


幸せそうな人がいたら嬉しいじゃないですか?
楽しそうにしてる人がいたら楽しいでしょう?


まあだったら作りましょう。
作りたいと思えるものを作りましょうや。


作りたいという思いがある限り、誰に頼まれたわけでなく。