カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

MYE3mini (MYE3 2022)

今年は諸般の事情によりMYE3を開催できませんでした。

毎年楽しみにしてくださっている皆さんには申し訳ありません。

 

その代わり、レガシスウエアの新作及び開発中のゲームの進捗など

簡単にお伝えするMYE3miniをお届けしたいと思います。

 

皆さんの待ち望んでいるタイトルが含まれていると嬉しいです。

 

レガシスウエア 青嶋荒作

 

 

MD仮題

 

正式タイトルが未だ発表されていませんがタイトルは決定しています。

全7ステージ(予定)の横スクロールシューティングゲームです。

ミキウォーズの続編に当たるこの作品は別途ゲーム中に入手出来る

5種類の武器を使い分け、回避が難しい敵の猛攻はシールドで防ぐ、

オールドスクールなゲームのリミックス作品的な様相を持たせつつも

1ミス即ゲームオーバーと言う、シリーズの核の部分もしっかり継承した

2022年の今遊んで尚楽しいゲームとなります。ご期待ください。

 

配信開始時期:未定 配信プラットフォーム:未定 現時点での完成度20%

 

ミキウォーズ・ファイナル

 

2021年10月17日より配信開始されております。

まだプレイしていないという方は是非遊んでみてください。

 

CRUSH RUSH

 

2022年3月29日より配信開始されております。

まだプレイしていないという方は是非遊んでみてください。

 

 

今年は以上となります。ありがとうございました。