カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお絵かき・5つの輪が脳裏にちらつき不評

ロンドンオリンピック開幕!! 待ちに待った!!イヤー!! よしよしうーんよしよし。 盛り上がっていますね〜☆ 柔道女子・松本、気迫の金メダル!! 体操男子代表、悔しさの・・・銀メダル。 各競技に臨む・或いは臨んだ選手達の様々な思いに 心傾け今夜も…

3DSソフトのダウンロード販売

私が浮世を離れ、ぼけ〜っとしていた間に、 3DSソフトのダウンロード販売が近日開始される・・・なんて言う こともあったとか無いとか・・・。いや、よう知らんけども。 で、てっきり値段はDL版の方が安いのかと思ってたら同じなんですね。 まあ・・・ある意…

本日のお絵かき・遅延で不評

ちなみに・・・途中まで書いて・・・一度破棄しました。 ゲームには関係なく、やはり相応しく無いだろうと思って。 さて仕切りなおして・・・SA仮題のお話をば。 進んでるといえば進んでるし、進んでいないといえば進んでいない。 分かり易く言うと「遅れて…

最近聴いたCD 7月まで

皆さんこんばんは!! aRECでーす。 いやぁ・・・毎日暑いですねっ!! あんまり暑いので家に居るときは 炭酸飲料ばかり飲んでしまいます。 ゼロカロリーのものをいつも買い置きしてるんですけど 気付いたら・・・1本もなかったりして・・・外出するたびに …

本日のお絵かき・夏の暑さが不評

暑い!! 夏だから暑いってのは・・・如何なものか? 夏だから暑いなんて・・・そんな決まりはないんじゃないだろうか? 毎日暑くてやる気出ず・・・いや、イカンイカン!! 例えば九州地方では連日の大雨で大きな被害も出ているのだ。 暑いくらいでグジャグ…

本日のお絵かき・音沙汰ナシで不評

はあ〜ぁ・・・もう疲れたよ・・・本当にもう疲れた。 何が疲れたって〜とですね、暑いんですよ・・・!! だって夏ざんしょ?今。 「夏なう」ですよ。言い換えると「夏なえ」なんですよ。 しこもこの先は「夏なお」なんですよ!! 仕事柄ですね、帰って来た…