カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき・音沙汰ナシで不評

はあ〜ぁ・・・もう疲れたよ・・・本当にもう疲れた。
何が疲れたって〜とですね、暑いんですよ・・・!!


だって夏ざんしょ?今。
「夏なう」ですよ。言い換えると「夏なえ」なんですよ。
しこもこの先は「夏なお」なんですよ!!


仕事柄ですね、帰って来たら・・・もうぐったり・ぐっしょり。
体力的にキツイっすよ。しかもまだ体が暑さに慣れていないし。


そんな訳で、SA仮題ですが・・・進んでいます!!
実は進んでいますが・・・上記のような事情があって
ブログ更新にまで力が回らない状況ナンです。
・・・楽しみにしてくれている人にはごめんなさい。


仕事から帰ったら毎晩ガガガっと、作っておりますので
ゲームのことに関しては心配後無用ですねぇ。


のんきなカベジマの体力がモツのか・・・それが最大のネック!!


現状はオマケシーンの作業をメインに進めていて、
そのシーンに限ってはもうじき片がつく・・・かも知れない。


当初4ページだったコレクションも現在は1ページ増やして
5ページになってます(さすがにこれ以上はもう増えません)。
今まではキャラクターのイベント関連のアイテムで半分近く
占めていたのであまりお遊びが入れられなかったのですが、
1ページ分、少しだけ楽しいアイテムも追加する事が出来ました。


皆さんの喜ぶ顔が何よりの報酬です。
(まあ実際にそれで喜んで貰えるかどうかは別だけどね)


まあそんなこんなで更新が無くて済みませなんだわ。
中には心配してくれている人も居るだろうし、
漫画を楽しみにしている人も居るんだろうし・・・


夢中になり過ぎてあんまりにも音沙汰無さ過ぎってのも、
まあ不評ですやな。勘弁してくだせぇ、ダンナぁ・・・。




<<不評キャラ5コマ>>

(マンガも殴り描きの手抜きでこれまた不評)