カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

近況報告などしたりして、不評

暑いです。
ピークは過ぎて徐々にその暑さも和らいで来ているような・・・?
そんな気も時折しますが、やはり暑いです。


夏バテと言うか暑さ負けで何にも出来ずです。
気分が悪くて寝ている時間が多かったです。


おまけに・・・今月頭から子猫の身柄を預かりまして、
ご飯・トイレ・猫じゃらし・・・などなど、その相手してあげたり
コードを食いちぎられはしないかと気が気じゃなかったり・・・、
全然はかどっておりませんでしたね。


夏場は進まないだろうことは最初から分かってましたんで
出来れば夏前に形にしたかったんだけどね・・・。
まあ出来ませんでしたよね・・・すみません。


ただ、全くやっていない訳ではないので・・・
まあ可能な限り早めに終わらせたいなと思っておりますです。


8月入るまでに残っていたバグやその他はほぼ修正してあるので
基本システムは出来てます(と言っても過言ではないカモかも)。


そんな具合でして・・・現在は後半ステージを制作中です。
ここが全部出来たらかなり完成に近づく・・・かと思いきや?
まだ書いてないテキストなんかもかなりあるので・・・ぐふっ!!


風が語りかけます・・・


「先月からやってますやってます言っていながら、
暫く何の新情報も出してない、本当にやっているのか?」


・・・近況報告ばかりで確かなものがないから・・・不評。

(まあ、意図的に不鮮明にした画像ならば・・・ご用意できますが)




<<不評キャラ5コマ>>