カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

そろそろ通常運行に戻りませう・・・

副反応が辛かった・・・最初の晩は寝る直前まではたいした事も無く、

熱は・・・確か37.1度くらいだったか。

 

床に入り、やはり深夜に熱が上がってきたらしく以後おかしな夢を

延々見続けた。時間の経過が異様に遅く感じられ朝までが長かった。

 

翌日昼過ぎに起きて解熱剤を飲む。体温測定したら熱は37.6度くらい。

腹が減りすぎて吐きそうだ・・・と言う事で、予め買っておいた

菓子パンを無理やり喉に押し込んでほうじ茶で流し込んだ。

 

今日一日耐え切れば明日からは平常に戻れると思っていたが・・・

そうでもなく、夜に自分で作った玉子雑炊をたいらげぼーっと

過ごしていて気付いたら発熱38.5度、翌日の夜の方が副反応が厳しい。

 

布団に入ると体が電熱器にでもなったかのように瞬時に布団の中に

熱気がこもる。布団を持ち上げて熱を逃がす。

布団を剥ぐと体が冷えて気分が悪くなる。直ぐに布団を戻す。

すると瞬時に布団の中に熱がこもりまた布団を持ち上げる・・・

 

これを暫く繰り返し明け方まで耐えていた。

良く分らないビンゴを5マス揃えるとかどうとか、そんな夢の

同じシーンだけが延々頭の中で再生されていた。

 

ワクチン接種から2日経過、翌日も熱はまだ下がらない。37.3度だ。

 

3回目はより副反応が強くなるとか、ファイザーよりもモデルナの方が

効果が大きい分、副反応も強いとかあながちでもない。

夜には平熱になったが頭痛やダルさはその後も無くならなかった。

 

・・・昨日になって漸く調子も戻りクラッシュラッシュのバグ修正や

音の修正などを行い、v1.01に挿し返した。

 

クリア後のチョウチョの挙動に納得してなかったのでそこも直した。

このゲームはこれで完了だ。

 

コンテストの結果が出た頃に振り返るかもしれないけれど前回色々と

書いてしまったので語れる事は殆どない。

 

久々にMD仮題を触ってみた。色々と見直さなければいけない部分が

見えてくる。

 

そうそう、それだけじゃない・・・途中にしているマキシマム2の

ボス6も作りたい。

 

3月は色々な事があってメインプロジェクトを何一つ進められなかった。

そろそろ通常運行に戻りませう・・・