カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

早く公開できると良いなぁ・・・Maximum

MMF2 WikiASDさんに助言いただいたりしながら、
徐々に完成形に向かっているStar Shooter Maximumです。


最新版ではメニューバーのON/OFF切り替えやFPSの表示など
細かい仕様の追加や変更施しております。


公開されるまでもう少し待ってください。
ゲームが古臭いのは仕方が無いとしても
ソフトに不備があっては許されませんからね。


画質が悪いですが、ゲームプレイ動画を新たに公開しております。



プレイ動画その1



プレイ動画その2


最初の公開バージョン完成まで、
残す所はHTMLマニュアルのみとなった!!
実はコレが一番手間がかかるのかも知れないけれど、
作るのが何より楽しいから徹底的に凝りまくるよ〜♪