カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

モルフォゼスの経過報告

皆さんどうもご無沙汰しておりました。Legasyswareの青嶋です。
現在、幾つかのプロジェクトが進行中で幾つかが凍結中。
予定としては過去に行ったアナウンスの通りで変更ありません。


開発が(予想通り)遅れていると言うのが問題だと言うだけで、
ゲーム完成に向け、現在も着々とスローペースで進行中です。


それはそうと開発が長引いて来ると当初の構想からスケールが
アップしたりダウンしたり・・・仕様自体に何らかの変化が
通常生じたりする事も有るのではないかと思いますが・・・


目下の所、現在進行中のレガシスのゲームはぶれる所がほぼ無く、
構想通りにビルドアップされていっております。


今一番力を入れているモルフォゼスですが完成時期は今のところ
未定です。正直申しまして今年度中・・・も難しいかもしれません。
当初目標に挙げていた今秋から、どの程度遅れるのかは判りません。
ですが、難航している訳ではありませんのでそこはご安心下さい。


新しいスクリーンショットを2枚掲載しますが、前回からの変化に
乏しいので何一つ変わっていない様にも見えますが、気のせいです。


敵の攻撃をかわし撃つ、ただそれだけのシンプルなゲーム性ですが
構想通りに行けば、意外にも面白いゲームに仕上がりそうです。


では・・・次の更新が何時になるかは不明ですが、モルフォゼスの
続報をお楽しみに!!