カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

隠した炎

皆さんこんばんは。年の瀬の12月30日如何お過ごしでしょうか?


私は忙しく慌しく、日々を生きるのに精一杯と言ったところで
あまり人生を謳歌することが出来ませんでしたが何はともあれ生きています。


さて・・・もう直ぐ2016年も終わり、新しい年がやってきます。
今年は色々なことがありどちらかと言えば穏やかな1年ではなかったように感じます。


自然災害や恐ろしい事件や、海外からの耳を疑うようなニュースや、
まるで安穏とした気持ちでいることを拒絶されているかのごとく打ち寄せてくる
世の中の不安や不穏さに感化され、警戒心の解けない毎日が続きました。


そんな状況でも我々レガシスウェアの制作はじわじわとしかし着々進行しておりましたが
家人より病人が出まして、ゲーム制作に集中できる状況ではなくなりました。


制作自体は止めませんし意欲を失ったわけでもありませんが、
確実にプロジェクト完了は遅れる見込みとなりました。


まあそんな事情ですので暫く進展をお伝えすることが出来ないと思います。
制作自体はこれまで通り出来るところは進めていきますが劇的に完成に近づくことは
期待できず、モチベーションも上がっておりませんので積極的なプロモーションも
行いません。


ですが、制作自体は続けていきますのでどうかご安心ください。
それでは皆さん良いお年を。




のんきなカベジマ