カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

タイムトラベラーです。明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


・・・そう。だって今って新年じゃないですか?
明けてるじゃないですか?だったらおめでたいじゃないですか?


だったら何の問題も無いのです。何一つ事実に反していないのです。
そう言った歪曲された事情もありつつの、今年も宜しくお願いしますーの
挨拶に代えさせていただきます。



今年の目標・抱負的なアレとしましては
「ゲームを一つ完成させる」・・・これに尽きます。


これが達成できたなら、その他のプロジェクト的なものにも
取り掛かれるのでしょう。おお!これは私自身が楽しみ!!
ああ早くそうなりたい。そうだ早く完成させよう。


色々と計画はありますが肝心のものが出来ていないので
そこから先に中々進めません。先ずはシュマップス・アカデミーです。
これは間違いなく今年中にリリース出来るはずです。
うん。間違いは誰しにもあるさ。


アクシデントさえ発生しなければ完成します。
そしてシュマアカは無料配信されます。こんだけ苦労してタダ働きです。
あーコンチクショーじゃないですか。タダだよタダ。持ってけドロボー。
その代わり・・・シュマアカのシステムを流用した別ゲームを有料で・・・
まあ言わば基本無料ソフトの『有料コンテンツ』みたいな感じですね。
そんなのを500円くらいでDL配信出来たら良いかもな・・・など?
考えております。まあ考えてるだけなんで実際どうだか分りませんけど。


あとはMAXIMUM2010のアップデートもやりたいですね。
そろそろコレも決着付けたいんで。


そんな感じで2014年レガシスウェア出発進行。いい事あると良いねぇ。