カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

更新する時間も作れず不評

面白いのか、それとも面白くないのか?
そんなことは分らないし、そもそもどうでもいい。


肝心な事は「ベストを尽くす」ただ、これのみよ!!
自分の出来る限りのことをする。


自分に出来る限りのことをしてしまったのだったら・・・
あとはもう、どうしようもないでしょう?


もう出来ること残ってないんだもん。
だったらあとのことなんて知らん知らん。


だからどうなろうと知らん。
ただただ、ベストを尽くすのみ。


技術が無かろうと、知識が無かろうと・・・実力が足らなかろうと、
それが今のベストなら、それ以上は無理だコレ。


ベスト尽くしたんだったら・・・あとは知らん。何とかしといて。
知らん知らん知らんし、知らん。


そう言いたいからこそ、ベストを尽くす。


楽したがる人は手を抜きたがる。
「頭を使え!もっと楽をしろ!」


残念。楽をした分、真理から遠ざかる。
だからこそ手をかけきれない。楽したなりの到達点。


ベストを尽くせばそれだけ近づいて行くんでしょう。
自身の想像し得る、次のステップを踏んだ自分自身の像に。


ま・・・自分自身のことなんで、
そうなるといいね!程度の期待で。


最近はなかなか更新する時間が作れないので
同じページが続いちゃっててごめんなさい。
シュマアカはちょこっとずつ進めています。


これ完成させないと次のゲームに移れないから、
イデアを倉庫で腐らせないうちに何とかせんといかんねぇ。


あー・・・何も画像が無いと寂しいので、
おまけでスクリーンショットでも載せときましょう。



レッツ・チャレンジ!!