カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

息を潜めて

息が止まっているならば蚊も寄るまい。
だが息を潜めているならば蚊にだって食われるだろう。


何故、何ゆえに息を潜めるか?


気配を絶って機を狙うからに決まっているでしょう?
気配が無いから息絶えたのだなんて思ってくれるなよ?


世の中には『機』というものが有る。
「機を逃す」「機を掴む」「機を逸す」「機を捉える」
今が『機』でないならば動かず発さず、目を耳を凝らし潜め。


その時をただ静かに待て。
今はまだその時ではない。


息を潜めて・・・万端整えよ。




レガシスウェアのゲーム制作は諸々の事情により、
進行は極めてスローペース。


だがしかし、止まっている訳ではない。
仕込みには色々と手順がある。


暫く続報はないだろうけれど、また例年通りE3の頃合には
最新のゲーム画像かプレイ動画を公開したいと思う。


今はこれといって進展無い。
だがしかし・・・枯れている訳ではない。


ニヤリと笑っています。
ええ、今日も。