カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

ガン・コモンは遅れますが心配は無用。

本当に申し訳ない。諸事情によりガン・コモンは少し遅れることになります。


ただ、何度も繰り返し言ってきてますが開発中止にすることはないし
仕様やスケールを小さくして完成させるようなこともしません。


現状では開発の本格的な再開に向けて基礎研究のやり直しを主とする
別アプリケーションを軽くいじっているところです。


別アプリはあくまでもリハビリとして、鈍った勘や忘れてしまったことを
思い出すための繋ぎですので、これを本格的なゲームにしていく計画は無く、
またこちらをメインに据えていくこともありません。


なので大丈夫です。いくらか完成は遅れますが此方の想定通りのものを
送り出すことが出来るはずです。


体験版のようなものもいつかは提供できるかもしれませんが当面はありません。
ゲームの完成が近づいた段階に到って、皆さんに概要を詳しくお伝えすると言う、
その方針は一切変えずです。


そこは申し訳ありません。ここに関しては我々と私の単なる我侭です。
ですがスクリーンショットや動画などは定期的に公開していきますから、
皆さんも定期的にこのブログなどをチェックしてご確認いただきたい。


良いもの・面白いものを作りたい。
その気持ちをきっと本当に・・・つまりは製品として現実のものにしていきたい。
その一念です。