カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

はてなダイアリー終了

はてなダイアリーが来年の春サービス終了となる。
このブログも2010年4月から初めておよそ8年が経過し、今に到る。


思えば色々とあったものだが、思い出そうとしてみても
具体的に何があったのかは靄に包まれてよく見えない。
脇目もふらず、がむしゃらに進んできて回りがよく見えてなかったのだろう。


そんないい加減な態度の筆者に呆れつつもいつもブログを読んでくれている
方々にはただただ感謝の言葉しかない。本当にありがとうございます。
皆様のおかげで今日まで続けることが出来ました。


終了まではまだ半年ほどありますが最後までお付き合い頂きたければと思います。


さて・・・実は既に、はてなブログの方に引越し先を用意しているのですが、
ブログデザインがまだ出来ていない上にIEでページを開くと読み込みが遅く、
動作も重たくなり編集作業がどうにも面倒で放置してしまっているのですが
そちらもそろそろなんとかしなければなりません。


製作中のゲームが想像以上に作業量が多く、
なかなか他に気を回すことが出来ずにいますがやるべきことはやらねばならぬ。


引越し後はもしかしたら更新はこれまでよりも少なくなるかもしれませんが
今まで通りレガシスウェアの開発中のゲームや様々な四方山話、むだ話など
のんきに綴ってまいりたいと思います。


今後とも宜しくお願いします。