カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

EeLの新しいCDが出てたなんて・・・聞いてないョ!!

どうも皆さんこんばんは。
エレクトリックのどん底アーティスト、aREC BlueStripesです。


自分のやりたい事が多くのリスナーの方々の求める物ではない以上、
曲が評価されるとかブレイクするとかそういった事はちょっと望めません。
それはもう、仕方がないです。(*^∀^*)・・・○| ̄|_


でも売れたいから売れそうなの作る・・・なんて事だけは
絶対にしたくない。


僕はホントに頑固でどうしようもない馬鹿モノなんですねー。


あ・・・そんな事はどうでも良いのでした!!
先ほどメールチェックしてたらamazon(アマゾンと読む)からメールが来てて
EeLの『Kung-Fu People Electra』、amazonco.jpでお求めいただけます


・・・ええーっ!?ホントですかー!!>>(゜Ё゜)
と、本文読むなり即注文してしまったデス。


僕がゲーム音楽以外にもエレクトリックなサウンド
自分でもやってみたいなと思うようになったきっかけとなる
レコードは幾つかあるんですけど・・・そのきっかけの一つが、
実はEeLの『リトル・プリンス(Little Prince)』なのです!!
(他にY.M.O.μ-Ziq、M83、capsuleYMCKなどにも影響受けてます)

和製Aphex Twinなんて呼ばれたりもしてましたね。

(恐らく一番有名な曲。イントロがドッカンドッカンしててカッコいいね「GO!!」)



(他にもnon com-pas men-tisとか、めちゃカワイイよ!!loveです!!)


僕がEelのことを知ったのはリトル・プリンス(4th)からだったので、
それ以前のCDは永らく品切れだったり廃盤になってたりで
手に入り難かったんです。


確か数年前に一度再販があって、
その時にKung-Fu Masterをamazonで注文したんですけど、
amazonでの入荷数を上回る予約があったみたいで、
その時・・・僕は残念ながら購入できなかったんです。(>_<。)


何と言うか憧れてた女の子に一度は約束取り付けたのに
当日ドタキャンされたみたいな・・・ガックシでしたねー。


ヴィレッジヴァンガードなどでは良くかかってたけど
最近名前を聴いてないし、どうしてるんだろう・・・?
なんて思ってたら出てましたね!!すっごく嬉しいなー♪♪♪
今回発売されたCDはKung-Fu MasterとPeople Peopleの2枚から
選りすぐった楽曲+最新リミックス版を収録しているとの事で
これら2枚を所有している人も買わなきゃ駄目デス!!


更には今月末には新アルバムも発売になると言うことですから
(寝耳に水だョ・・・しっかりチェックしてないとダメだね)
ファンは当然の事、予約購入しなきゃだし、ファンじゃない人は
今日から彼女のファンになって下さい!!お願いします!!<(_ _)>


EeLの甘ったるい声と爆発・爆走するビートが
また帰って来るんだなぁと思うと、ときめきを隠し切れないっ!!