カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

オレオレお疲れ様オレ

2月は月の初めは今の仕事の繁忙期明けで、
割りと早く帰ることが出来たのだけど・・・


前にここのブログで書いていたように歯痛と発熱で
何にも出来なかったのだよ・・・。


実は月の初めに連休入れててここで遊びに行ったり
部屋の片づけしたりゲーム作ったり・・・


業種的に正月が無い分の埋め合わせをしようと企んでたのですが
まあ顛末はこのブログの読者であれば言うまでもありますまい。
(ある意味寝正月ですよバッカヤロー!!!!)


そして月末は決算期と言うことでまた忙しい・・・
3月からも色々と呼称が変るとかなんとかのかんとかで
しばらく忙しい日々が続きそう。


月初めの体調不良で体力がごっそり落ちたからまた色々と苦しく、
ついでに腰痛が再発しかけててげっそり顔。


制作はちょびちょびと続けてますんで進んでいないわけではないけれど
疲労やらなんやら、元気はあまり出ていないんで閉口がちですわん。


ある時、同僚に「カベさん(仮称)不機嫌だから俺なんか不味かったかなー?」
なんて言われて「ああいや、違うよちょっと持病が悪くなっちゃって・・・」
「え・・・心のですか?(真剣)」


うん、いやあのね、失礼だろっ!!!!


自分で言うのもなんだが鬱病とか全く無縁なんでそういうんじゃないッス。
そういうのは誰しもなる可能性のある病気なんで自分がならないとは言い切らんが
今のところそう言うのは皆無。


自分の場合は人間関係でストレスを感じた場合一時的に外界を閉ざして
意図的に人と距離をとるようにしてるんで。


まあそんな関係で一人でいることが多いですけどね。
「人間嫌いなのではないか?」と言われればそれを否定はしませんね。


みんな仲良くが一番でしょうけれど、そうも行かない(そうさせじとする)
場合だって誰しも経験おありでしょ?


寂しいと言う感情を持ったことは一度も無いですね。
自分は兄姉がやや多かったもんでむしろプライバシーが無かったですよ。


だから一人になるとすっごく落ち着ける。
自身を唯一開放できるのは・・・そのタイミングだけなんですね。
勿論それを受け入れてくれるパートナーならば二人(異性)も大歓迎ですけど。


まあ、そんなこんなでオレはお疲れ様。
・・・皆さんもお忙しかったでしょう?


ゆっくりなさってください。英気を養ってくださいませ。


自分は疲れが抜けたら、また全力で駆け抜けていきますんで。
制作もここなどで報告上げずとも、きっと必ずやってます。


頑張る頑張る。ほどほど頑張る。