カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

米俵ラブ

色々、つい最近の事とか。

 

Xにポストしたけど先週の金曜日から発熱してぶっ倒れてて、

日曜日にギリ平熱に戻ったけど頭痛と喉の違和感が続いてて

結局普通に動けるようになったのは月曜日、なので金土日の

3日間が飛んでいる。

 

頭痛でネットなんて見れる状態じゃなかったし、金土は寒気で

寝れたけど、よくよく考えたら猛暑で部屋がメチャ暑くて

寝てるだけでも苦痛だった・・・寝過ぎて腰も痛くなるし。

 

そんな訳でスンマセン。まだ3分ゲーコンテストのゲーム、

全部プレイし終わってないです。

 

ここ何日かでゲーム遊んでコンテストの感想を記事に纏めようと

思います。

 

ちなみに高熱でぶっ倒れてた時に見た夢は、ほぼほぼFF16の考察を

している夢でした・・・FF16プレイしてないのに。

そこで語っているキャラクターも実際のゲームには登場してないし

画面写真も森の一部が写ってるだけとか、全然PS5じゃない感じの

地上マップとか、全てデタラメでしかもその夢の映像はモノクロで

余計に何がなんだか判らない。

目が覚めて意識があるのに夢のスクショが頭の中に張り付いたままで

地獄の様な時間でした・・・。

 

FF16関係ないカラーのシーンで、一瞬だけ米俵のような丸々とした

3匹の猫に飛びつかれる場面があって、そこだけ楽しかったですね。

 

その間に起きた出来事といえばアーマードコア6が発売されたりとか

処理水の放出とか。

 

アーマードコア6盛り上がっててプレイされてる方が羨ましいですね。

 

ちなみに処理水は国際原子力機関も安全性を認めているので、

政府や東電が包み隠さず全てのデータを公表してる限りは問題ないです。

 

体調管理は本人にも責任がありますが、突如3日間を奪われた気分で

モヤモヤが絶えません。